↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
昨日は、どういったわけか娘たちの寝相がいつにも増して悪くて、
右から左からキックの嵐。^^;
今朝は体中がイタイです。。。
暖かかったからですかね。
布団を蹴るつもりが母まで。^^;
それとも日頃の恨みが無意識に?!
いやいや、そんなことはないと信じましょう。
IMG_8182
残りものごはんな日。
右の汁物は鍋の残りで、あとは冷蔵庫にあったものを、
ちょこちょことざる盛りに。
卵焼きだけ焼きました。チーズ入り。
IMG_8183
じゃこ飯おにぎりと、長ねぎマリネ、なすと赤カブの漬物と、
卵焼きです。
テンション下がる残り物も、こんな風に一皿にまとめると、
多少は良い気が。^^;
このざるは、100円ショップです。(笑)
IMG_8177
赤カブの色が好きです。
いい仕事してくれて。
ではでは!


 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

Instagram(yamamoto‗ricopin)    
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
facebook (山本リコピン)