↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんにちは。
スカッと晴れていますが、まだまだ寒いですね。^^;
春が待ち遠しいデス。
IMG_8052
明太高菜おにぎりを、ワンプレートに。
残り物の、おでんと、味玉、漬物です。
ちび太のおでんみたくしたかったのですが、
残っている具がこれくらいしかなくて。
大根がわりとずっしりしていて、
手で持つと、下に落ちてきます。(笑)
IMG_8053
ワンプレートは、盛っていて楽しいですね。
洗い物も少なくて。
ではではまた!


【明太高菜おにぎり作り方】2個
・ご飯・・・1膳強
・高菜漬け・・・大さじ2
・明太子・・・お好みで適量
①ご飯と、刻んだ高菜漬けを混ぜる。
②①をおにぎりにし、明太子を添える。
※高菜漬けの塩辛さ次第で、量は調整して下さい。




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)