↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
時間の流れがとっても早いですね。
だって気づけばもう2月だなんて!
ひぇ~
IMG_7958
朝にアップしたステンドグラスクッキーのミニサイズを。
IMG_7962
ミニ。
大きいほうは、キュービィロップ2個入りでしたが、
ミニサイズのほうは、1個入り。
IMG_7953
メインはこの大きさ。
どでかハート。
IMG_7966
一番左の大きいのが、朝にアップした主役のクッキーなのですが、
その大きいのの中心を型抜いて、さらに中心部分をハートで抜いたのが、
真ん中の緑色ので、
その緑色の中心を型抜いたのが、一番右のクッキーだけのものです。
こんな感じで、マトリョーシカのようになりました。
一番はじめに、大きめの型で抜くと、次ももう1つミニサイズが作れて、
最後は、普通のミニミニココアクッキーとなってくれます。
このミニミニハートも、ただのクッキーですが、
数が集まると、なかなかかわいいのです。
IMG_7985
時間がなくて、特にラッピングと言えるほどのことは出来ませんでしたが、
ミニサイズは2個ぐらい入れたほうが、かわいいかもです。
大きいの12個ぐらいと、ミニサイズも同じ数、わりと大量生産出来ます。

そんなわけでまたです!


IMG_7973
↓ステンドグラスクッキーの作り方は、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/29458422.html




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)