↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
今日も良いお天気ですね。
と見せかけて、やっぱり外は寒いのでしょうねー。^^;
昨日、もう1記事アップしようと思いながら、
子供と一緒に寝てしまい、気づけば朝でした。
寒いって恐ろしい。(笑)
IMG_7664
ハンバーグプレートを。
カフェ風かどうかは怪しいところですが。^^;
IMG_7667
きのこのデミグラスソースハンバーグ。
ソースが少し煮詰まってしまいました・・・。
背後のは、トマトペンネとサラダ、
それとグラスで型抜いたごはん。
IMG_7672
クリームシチューを添えました。
どろっとしてしまったシチューは、牛乳でのばすと、
さらっとしたスープとして出せますね。
カレーやシチューを作った時は、
少しだけ冷凍しておいて、何もないときに出してきてます。
じゃがいもだけ、なるべく入れないようにしながら。^^;
便利ですよね。
ではではよい週末を!


IMG_4682
きのこのデミグラスソースハンバーグのレシピは、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/26730851.html

あら、お皿が一緒ですね。
きのこのハンバーグは、本能的にこのお皿みたいです。^^;
内容がどうであれ、なんとなーくカフェ風に見える魔法のお皿。
こちらのです↓
他にも、赤、ネイビー、茶色がありましたよー。






 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)