↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
なんだかもう本当に、
口を開けば「寒い。」という言葉しか出てこないですね。(笑)
家の中でもマフラーを巻いてセーターを着こみ、靴下2枚重ね、
そんな怪しい格好で過ごしています。
一応、宅急便がきたら、マフラーを外して、セーターを1枚脱ぎ、
何もなかったような顔して出るようにはしてます。^^;
別に誰も見てないんですけれどもね。
私の中にも羞恥心がまだ。(笑)
IMG_7647
タラのポン酢炒めや、もやしナムルはこんな感じに。
この無印の木のトレー、収まりが良くって、とっても使えます。
IMG_7650
その他は、豚汁、きんぴら、高菜漬け、いちご。
全体的にあまりにも茶色すぎて、いちごを投入。(笑)
IMG_7651
定期的に食べたくなる豚汁は、
大根、人参、しいたけ、ごぼう、長ねぎ、豚肉、里芋入りです。
こんにゃくが入ってないじゃんー!と、こんにゃく好き姉妹からブーイング。
そういえば。
豆腐を入れるのも忘れてしまったし、ダメが止まらない。(笑)
シャキッとしないとなぁ。^^;

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_7643
『タラのポン酢炒め』

IMG_7645
『ピリ辛もやしナムル』


おやすみなさい~zzz



 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)