↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんにちは。
良いお天気ですね。
姉さんも無事復活して小学校へ。
慌ただしい日々が戻ってきた我が家です。^^;
長女が帰ってくるまでに、
できるものなら夕飯の支度を済ませてしまいたいのですが、
そうとなると、お昼ご飯食べたらすぐ夕飯の準備を始めなくちゃいけなくて、
でも、満腹状態で次の食事のことってなかなか考えられなくて(笑)、
結局、夕飯どきにバタバタしてるわけです。^^;
お昼ごはん前に夕飯の支度しちゃうとか??
ははは、それもなんか不思議ですね。
IMG_7618
昨日のクリームシチューをワンプレートに。
ベーグルサンドと一緒に盛ってみました。
手前らへんの空きスペースに、
苦し紛れに置かれたオレンジが笑えます。^^;
IMG_7616
ワンプレートの盛りつけも、なかなか難しいですよね。
オレンジ要らなかったかなぁ。(笑)
ベーグルは、セブンイレブンで買ったのですが、
軽くトーストしたら結構美味しかったです。
ハムとチーズとレタスを挟み中。

さてさて、今夜はタラをどうにかしたいのですが、
どうしたらよいものでしょう。
満腹状態で、豚汁は仕込み終わりました。(笑)
豚汁があれば、他はもうなんだっていい気もしますが。^^;
ではでは!


IMG_4182
手作りクリームシチューのレシピは、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/26204182.html





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)