↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
雪が積もりましたねー。
通勤、通学、お気をつけください。
IMG_7538
昨日、アップできなかった、
カボチャとブロッコリーのサラダを。
茹でて、マヨネーズでざっくり混ぜるだけです。
IMG_7542
混ぜる時に、なんとなくカボチャを潰しながらにすると、
ブロッコリーとなじんでいい感じです。
野菜が泣けるほどに高いですね。(TT)
かと言って、もやしや豆苗ばかりというわけにもいかず。。。
早く値段が安定してほしいですね。

ではでは!

【作り方】
・ブロッコリー・・・70g
・かぼちゃ・・・70g
・マヨネーズ・・・大さじ1
①ブロッコリーとカボチャは食べやすい大きさに切り、
 茹でるか、電子レンジでやわらかく加熱する。
②カボチャを潰しながら、ブロッコリーとマヨネーズと混ぜる。





 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)