↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
水曜日が終わると、今週もそろそろ終わりだなって気になります。
気が早いですかね。^^;
1日が、1ヶ月が、1年が、
どうしてなのよっていうくらい早い。(笑)
IMG_7465
チキントマトクリームドリアはこんな感じに。
人参とコーンのコンソメスープとサラダです。
野菜が高いときに、カットサラダってありがたいですよねー。
1袋100円ぐらいで、そのまま出せるし。
案外、サラダって作るのも結構面倒だったりしますよね。
洗って切って、水を切って、冷蔵庫でシャキッと冷やしてと、
なかなか工程があって。
サラダのくせにと思ってしまう私です。^^;
IMG_7477
アツアツが美味しいフライパンドリア。
また作ろう。

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_7446
『チキンのトマトクリームドリア』


IMG_7437
『人参とコーンのコンソメスープ』


フライパン海老ドリアもおすすめです♪
IMG_6572
↓ 海老ドリア版は、こちらからどうぞ♪
http://yamamoto-ricopin.blog.jp/archives/28080919.html
※海老ドリアのほうには工程写真もあります。^^;



 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)