↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
今日も良いお天気ですね。
昨日、公園へこどもたちを連れて行ったのですが、
晴れていてもやっぱり寒い。^^;
日陰には霜柱ができていて、
見慣れないこどもたちはザクザク踏んで楽しんでいました。
IMG_7419
お土産に頂いた、博多風美庵のあまおうキャラメリゼバウム。
いちご系お菓子は間違いない美味しさですねー。
しかも、あまおう。
サイズ感もかわいい♪
IMG_7414
パッケージもラブリー。
バウムクーヘンって美味しいですよね。
ずっと、口の中の水分ぜんぶもっていかれる食べ物と思っていたのですが、
大人になってから食べたバウムクーヘンが、超絶しっとり。
それ以来、バウムクーヘンのイメージが覆され大好物となりました。
最近ではそんなバウムクーヘンなかなかないですよね。笑
どれもしっとりしていて美味しくて。
IMG_7415
嬉しいお茶の時間となりました。
ありがとー♪

ではではよい日曜日を^^



 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)