↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
良いお天気ですねー!
洗濯物を干すのでベランダに出ましたが、
あぁでもやっぱり寒いって感じでした。^^;
IMG_7393
11日は鏡開きだったので、おしるこを。
今年は、このツムツムキャラ餅にしたので、
お雑煮に引き続き。
ミニーとぷーさん。
こどもは喜びますねー。
私はというと、膨らんで破裂させないようにと、
焼くのにめっちゃ気をつかいます。(笑)
濃すぎずなプリントがかわいい。
キャラはランダムに入っているようで、
全てのキャラが入っているとは限りません!という注意書きが袋に。(笑)
ミニーが2つ入っていたので、ラッキーなほうでしょうか。
IMG_7390
買った袋の中に入っていたキャラたち。
全10種類ってことなので、入っていなかったのは、
ミッキー、プルート、ウッディのようです。
キャラのチョイスが、なかなかマニアックでないですか?!
特にトイストーリーの部。(笑)
それともツムツムでは鍵を握るキャラたちなのかしら。
ツムツム詳しくなくてスイマセン。^^;
なんとなく並べてしまったのですが、
ミニーを一番上にしたことで、ディズニー界の上下関係図みたいになってしまいました。
ぷーさんは、もう一段上ですかね。
って、いやだいやだ、いやな話ですね。^^;
IMG_7397
ミニーかわいい。
温かいものが本気でおいしい。(笑)

ますます寒くなってきましたが、
風邪などひかれませんように・・・


風邪ひいてる人に言われてもですね。^^;
年末からの風邪がまだ完治せずですー。
泣けます。






 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)