↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんにちは。
猫の手も借りたいですねー本当に。^^;
というわけで、忙しくてご飯に困った時の、ささっと丼ぶりまとめです!
レシピはリンク先になりますー。
b7d2e24f

台湾まぜそばのっけ丼

台湾まぜそばの上をご飯にのっけたイメージです。

玉ねぎの辛味と黄身のまろやかみが絶妙なのです。
IMG_2853

牛カルビ丼

肉を焼くだけですー。
IMG_6937

ソーセージエッグ丼

こちらは、焼いてのっけただけなのでレシピないです。^^;
IMG_7015

蒸し鶏の油淋鶏丼

レンチン蒸し鶏で作ったユーリンチーです。
IMG_4974

鮭のほぐし丼

ここからは魚系ー。
IMG_9908

ばくだん丼

またまたのっけただけ。^^;
IMG_6975

たこキムチアボカド丼

和えただけ。^^;
IMG_6676

巻かないサラダ巻き丼

サラダ巻きの具をのっけて、下は酢飯です。
IMG_5419

まぐろとサーモンの海鮮ユッケ丼

ごはんがすすむ味付けなんすー。
IMG_3152

包まない、いなり寿司丼

こんなのもありました。

早速今日、どれかいきますかねー。(笑)
今日は1日、本気の大掃除予定なので、
ご飯はささっと済ませたくって。^^;
そんなわけで皆さま、今日も1日どうにかこうにかがんばりましょー。
ではでは。

 ↑更新情報が届きます^^よろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)