↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
いよいよバタバタですねー。^^;
年末ってどうしてこうも忙しいのでしょうか。
というわけで、ささっとご飯を。
IMG_6975
たこキムチ丼アボカド入り。
切って混ぜてのっけただけの瞬間丼ぶりです。
簡単おいしいです。
IMG_6978
こんな日は、子供達はしらす丼にタコが少しのっかったのになります。
子供に合わせるとなかなか辛いものが食べられないので、たまには。^^;
そんなわけでした♪


<作り方>2人分
・たこ・・・150g
・白菜キムチ・・・100g
・アボカド・・・1/2個
①タコはぶつ切りにし、アボカドも同じ大きさに切る。
②①とキムチを混ぜご飯の上にのせる。
※お好みで白ごまをまぶしたり、ごま油をたらしても♪



 ↑更新情報が届きます^^よろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)