↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
今日は家の片づけをちょこっとだけ。
予定では、家の大掃除の半分を終わらせる予定だったのに。^^;
なぜにこんなにも、はかどらないものなのでしょうか!(笑)
IMG_7020
蒸し鶏ユーリンチーは、こんな感じに。
どんぶりとなりました。
昨日たっぷり作った味噌汁と、ほうれん草のおひたしと一緒に。
IMG_7015
味はわりとしっかりめなのですが、色が薄いのです。^^;
黒酢を使えば、もう少しいい色になりましたかね。
IMG_7026
ささっと食べられる丼ぶりもの、時間のないときにありがたや。
ダイエットには良くないって、何かのダイエット本に書いてありました。^^;
おにぎりや、丼ぶり、ささっと食べられるものは早食いにつながるので、
ゆっくりじっくり食べられる小鉢たくさん定食が良いそうです。
良いそうですよ・・・。
全く真逆の献立ですが。(笑)
年明けからは、気をつけまーす。^^;

詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_7010
『レンチン蒸し鶏のユーリンチー風』

IMG_7003
『ほうれん草の麺つゆお浸し』




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)