↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
先週、実家に遊びに行った際に、
近くのカタネベーカリーへふらりと。
image
大好きすぎるパン屋さん。
いつも、にぎわっていて、どれもハズレなしの美味しさなのです。
お店の雰囲気も素朴でかわいくて。

2017-12-10-13-09-29
食事系。
カレーパンと、ベーコン&ポテトフランス、
サンドイッチは、バインミー。
2017-12-10-13-08-58
甘い系。
ミルクスティック、メロンパン、ナッツのパン。
ハード系のパン以外も、びっくりするくらい美味しいのです。
このナッツびっしりキャラメルな感じ、反則でした。
うみゃー。
しかも、このメロンパン120円なのです。
小さめですが、こどもにはぴったりサイズ。
他のパンもリーズナブルで、コスパが良すぎるのですよ。
千円あったら、結構どっさり買える。
最近のパン屋さんって、高いでないですかー。
なのでなんだかとっても嬉しくなります。
2017-12-10-13-11-43
このバインミーがまた最強に美味しくって。
バゲットはカリッカリ、具の豚肉となますも、細かいところまで美味しい。
なんだかもう、美味しいしか言ってないですね。^^;
2017-12-10-13-13-22
子供たちも嬉しそうにパクパク。
1階がパン屋さんで地下がカフェみたいになっていて、
いつかモーニングに行きたいなーと思うのですが、
実家に泊まると、母がたっぷりと朝ごはんを作ってくれるので、
なかなか行く機会が。^^;
それにしても、ご飯が勝手に出てくる幸せ。
実家って極楽。
こうして写真を見ているだけでもホクホクした気分になってくる、
カタネベーカリーでした。
おやすみなさい。


 ↑更新情報が届きます^^よろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)