↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

おはようございます。
いつだったか、牛丼を作った翌日、
少し残っていたので、お昼ご飯におろしポン酢をのっけて食べてみることに。
IMG_5900
牛丼屋さんにあるでないですか、おろしポン酢がのっかったの。
いつも美味しそうだなーと思いながら、
ノーマル牛丼を頼んでしまうので、やってみたくて。^^;
IMG_5901
さっぱり感が美味しいですねー。
おろし、もっと山盛りにすればよかったなぁ。
しかし、間違いない安定の牛丼。
たまに食べると、やっぱり美味しいですね。
-----------------------------------------------------------------------------
※レシピ名をクリックで、作り方ページへジャンプします^^

 ↑更新情報が届きます^^よろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)