↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
下の娘が、気持ち良いほどに青い鼻水をたらし始めました。(笑)
そんな季節ですね。^^;
IMG_5958
さばのカレー焼きは、こんな感じに。
カボチャスープと大根サラダと一緒に。
なんだか色合いの悪い日ですね。^^;
一応、緑、赤、黄は入っているはずなのに・・・。
生野菜が寒い、と言いながらも作ってしまう冷たいサラダ。
切るだけで一品稼げるので、ついつい。^^;
頑張ってホットサラダを作ろう。

本日の献立の詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_5930
『サバのカレー蒲焼き』

IMG_5954
『とろ~り濃厚かぼちゃスープ』

IMG_5910
『大根とカリカリじゃこサラダ』




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)