↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
長女が小学校で、机と机に指を挟んだらしく、
何日か前あたりから指に血まめができていたのですね。
保健の先生には、針でさして血を出したほうが早く治るけどどうする?
と聞かれたようなのですが、
おそろしすぎて、やめておきますと言ったのだそう。
それが今日になって、どうにもこうにも気になってしょうがないから、
針でさしてくれと私に言ってきまして。^^;
よし、じゃあひと思いにぷちっといってしまおー!と、私。
あ、でも・・・、待って、やっぱりこわい。やめてー。と、娘。
このやりとりを1時間ぐらい繰り返しまして。(笑)
最終的に、お母さんの鬼ー。とか言われながらぷちっと潰したのですが、
そんなことしてたらこんな時間デス。^^;
あの1時間は一体。。。
しかし、血まめを針でさしての血抜き作業はあまり痛くはないようですね。
騒ぐだけ騒いでおきながら、
あれ、痛くない、ぜんぜん痛くないよー!って言ってました。(笑)
2017-11-25-15-43-20
日曜日に家族で逗子へ行ってきました。
こちらは、森戸海岸。
富士山が目の前に大きく見えて、本当にきれいでした。
なんで富士山ってこんなにも感動的なのですかね。
この先、きっと良いことしか起こらないに違いないとすら思えてきます。
宝くじ??
こら!
2017-11-25-15-48-01
夕暮れどきもまた美しく。
海のにおいや波の音、水辺って癒されますね。
2017-11-25-16-08-47
そしてこのあたり、どこをとってもシャレオツな感じで。
2017-11-25-16-09-57
CABAN
2017-11-25-16-29-28
TheGazebo
2017-11-25-16-28-41
ものめずらしげに、おしゃれなテーブルで遊ぶ娘。
街行く人たちも、湘南スタイルから抜け出してきたみたいな人ばかりで。
素敵な町ですね。
ではでは!



   




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)