↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
最近、かなりの率で子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまうので、
寝かしつける前にコーヒーを飲むことに。(笑)
どうにか復活して、夜な夜な溜まりに溜まった録画系ドラマを、
1.5倍速で観ています。
普通に観ていたらもう間に合わないほど溜まってしまって。^^;
個人的に、刑事ゆがみが好きなのです。
ってどうだって良いですね。すいません。^^;
IMG_5510
鶏むね肉とピーマンの甘酢炒めは、こんな感じになりました。
がんもと小松菜の煮浸しと一緒に。
パプリカとピーマンの赤&緑を使った料理って、
無意識のうちに、いつもこの黒いお皿に盛っている気がします。^^;
確かにマットな黒色、合わせやすいんですが、
ふと毎回この配色だなと思ったもので・・・。
IMG_5515
ごはんを1人分しか置かなかったために、1人分に見えてしまってますが、
2~3人分です。^^;
すいません。
鶏むね肉の安さ、ありがたや。(笑)

本日の献立の詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_5506
『鶏むね肉とピーマンの酢豚風甘酢炒め』


IMG_5486

↑更新情報が届くのでよろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)