↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
今日は寒かったですねー。
夕方の公園は、真冬でした。
ダウンを引っ張り出して、着込んでいって良かった。^^;
IMG_5438
マグロとサーモンのユッケは、丼ぶりに。
IMG_5441
豚汁と、漬物と一緒に。
刺身の冷たさと、豚汁の温かさが、不思議な感じです。(笑)

本日の献立の詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_5410
『マグロとサーモンの海鮮ユッケ』


IMG_5420
丼ぶりにしても♪
ご飯は、酢飯にしてみました。

IMG_5419
ご飯1膳あたり、寿司酢大さじ1と1/2~大さじ2ぐらいを混ぜると、
ちょうどいい感じです。

IMG_5429

↑更新情報が届くのでよろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)