↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
今日は公園へ出かけて、家族4人でボールをひたすら追っかけてました。
蹴ったり投げたりなんでもあり。
サッカーなのか、全員敵なドッジボールなのか。(笑)
良い運動となりました。
IMG_5288
オイシックスさんの、KitOisixはこんな感じの献立に。

・野菜たっぷり!おかわりキーマカレー
        &
・レタスとパプリカのシーザーサラダ

メニューリーフレットが、いつもながらにかわいいです。
今回は、木目調。
IMG_5277
コーンやしめじなど、野菜たっぷりキーマカレーと、
レタスがシャッキシャキなシーザーサラダで栄養バランスも素晴らしく。
オイシックスさんは、野菜が本当に美味しいのです。
IMG_5293
半熟卵もついてきます。
とろりんと。
本当に難しい工程は何もなく、簡単に一食分が作れるのです。
こんな嬉しいお手軽キット、週1で欲しいです。
いや、もっとでも。^^;
いろいろ便利なものがありますね。
ではでは!



↑更新情報が届くのでよろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)