↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんにちは。
しつこく、ワインおつまみシリーズ3つ目です。^^;
レシピ検索の都合上、小出しな感じですいません・・・。
一気に出せば話が早いのに。って感じなのです。(T_T)
申し訳ございませんです。(涙☆)
IMG_5384
ブルーチーズのはちみつナッツ添え。
あらかじめ、ナッツをはちみつ漬けにしておくと、
しっとりな感じで美味しいですが、
漬け込まずにその場で和えるだけでも、十分に美味しいです♪
このはちみつの、つやっと感がたまりません~
ブルーチーズとの相性も抜群なので、クラッカーなんかにのっけて食べると、
お酒がすすみます。


   
『 ブルーチーズのはちみつナッツ添え』
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
IMG_5383

【材料】
・ブルーチーズ・・・50g
・ミックスナッツ・・・20g
・はちみつ・・・大さじ2

   
 作り方 調理時間:1分
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
①はちみつとナッツを和え、ブルーチーズに添える。
※クラッカーなどにのっけてお召し上がりください♪

-----------------------------------------------------------------------------
今日は、家の片づけをしながら、飲んだり食べたり。(笑)
昼間っから飲むって、休日感があって良いですよね。
小さな幸せ。
ではでは!




 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)