↑これまでのレシピ一覧はこちらでも検索してみて下さい♪

こんばんは。
11月も半分終わりましたねー。
今年もあと1ヶ月半と思うと、早すぎて眩暈が・・・。^^;
今年やり残したこと、今年中にやっておきたいこと、
大掃除や片づけ関係しか思いつかない、面白みのなさです。(笑)
IMG_5245
ビーフストロガノフ風なハンバーグはこんな感じに。
これまたガンボ風スープと、サラダと一緒に。
○○風が好きな私です。^^;
IMG_5246
全体的に茶色く暗い。。。
せめてスープは、コンソメ系にすれば良かったですかね。^^;
哀愁漂う系献立。(笑)

本日の献立の詳しいレシピは、各レシピ名をクリックすると、
それぞれのレシピページへいけます♪

IMG_5239
『ビーフストロガノフ風ハンバーグ 』


IMG_5232

↑更新情報が届くのでよろしければ♪

 お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin
Instagram(yamamoto‗ricopin)    
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi
Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  
https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160
facebook (山本リコピン)