いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***********************************

↓ お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ 
 
*Instagram(yamamoto‗ricopin)    

************************************


こんにちは。
ハロウィン当日、渋谷は平日の今夜も賑やかそうですね。
我が家は、
週末でハロウィン終了しまして、
本日は普通の日を過ごしています。^^;
100円ショップのハロウィン売り場がクリスマスに早変わりしていて、
本当に色々と早いですねー。

IMG_4731

こどもの顔ほどある、かぼちゃクッキー。
母からの差し入れ。
とってもかわいい上に、とっても美味しい。

IMG_4734

なんでも姉の真似をしたがる妹。
そして、早速割る。。。
梱包材でくるんで、そーっと運んできたという母の苦労が。^^;
この飾りも、早いところ片づけないと。
うっかりしているとクリスマスがきちゃう。(笑)

IMG_4739

戦利品たち。
当分、おやつには困らなさそうですね。^^;
手当たり次第に、容赦なく食べる妹と、
並べてはじーっと眺め、またしまうを繰り返し、
全く食べない姉。
もったいなくって食べられないわけなのですが、昔からそうで。(笑)
同じ姉妹でも、この違いって面白いです。
貯蓄家の姉と、浪費家の妹、そんな未来が見えてしまうのは私だけでしょうか。^^;
妹が気がかり・・・。
冗談ですが。
ではでは!