いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***********************************

↓ お気軽に、
 いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
 
*Instagram(yamamoto‗ricopin)    

************************************
おはようございます。

IMG_4694

今年、我が家にやってきたハロウィングッズの新入りたち。
右のジャックオランタンとおばけは、友達からのプレゼント。
正確には、子供たちにくれたのですが、動きがかわいすぎて、
たまに拝借。(笑)
特に、おばけの動きがめっちゃ良くて、動画でアップしたいくらいなのです。
手前のランタン型のカボチャは、フライングタイガーで150円。200円?!
どっちかでした。^^;
背後のお墓も、フライングタイガーです。
紙製のボックスで、お菓子を入れたりするようです。

IMG_4692

かぼちゃたち。
右2つは、お花屋さんで鑑賞用として売っていて、
2個で100円!
どちらも長女セレクトです。
オレンジ色のは、坊ちゃんカボチャで食用可。
おしゃれなファーマーズマーケットみたいなところで見つけたのですが、
1個150円だったのです!
オレンジ色の坊ちゃんカボチャ、珍しいしお手頃だしで即買いしてしまいました。
ハロウィン終わったら、このカボチャは一体どうなるのでしょう^^;
坊ちゃんかぼちゃは、丸ごとプリンとかですかねー。
これ絶対、丸ごとですよねー。

そんなわけです。
ではでは良い日曜日を!