いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************

こんばんは。
この三連休はお天気が。。。って感じですね。^^;
近くをふらふらする毎日です。
あまりシルバー感のないまま、明日でおしまいですね。^^;

IMG_3100

夏ごろに頂いた、高野の果実ピュアゼリー。
なんというかわいらしさなのでしょうこの容器!
食べ終わった後、捨てられない系です。(笑)
当然のことながら、空き容器は子供たちのおままごと遊び用に。

IMG_3101

サザエさんファミリーが出てきそうですが、中身はこんな風。

IMG_3103

この写真が悪すぎて全然伝わりませんが^^;
果実感が凄くて、とっても濃厚で美味しいのです。

IMG_3252

マンゴーも。
とにもかくにも、この容器に感動です。
食べ終わった後も、お子さんたちが遊べたりしてありがたやです。
贅沢なおもちゃ。(笑)
ではでは!








********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160