いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************

少しお知らせをさせて下さいませ。
菱重プロパティーズさん運営のHP「ディアスタクラブ」にて、
コラムとレシピを掲載して頂いております。
今回のテーマは、映画・深夜食堂から、
”めしやの豚汁”ということで。
飯テロとも言われる深夜食堂。
深夜に観ると本当にえらい目にあいます。(笑)
お腹がすいて仕方がない~^^;
どれも特別じゃないのに、どれも超絶美味しそうすぎてもう!って感じです。
フードスタイリストの飯島奈美さん、大好きです。

IMG_2749

家庭それぞれの作り方があると思うのですが、
炒めず、ひたすら煮込むタイプにしました。
豚肉と野菜の旨みがぎゅぎゅっと。

IMG_2737

上にのっける長ネギがあると無いとでは美味しさが違う気がするのです。
私は絶対に薬味あり派。
それと、七味があるとなお良いといった感じでしょうか。
豚汁って美味しいですよねー。
特に寒い日なんて。
色々な具が入っていて飽きないし、無性にほっとするし。
贅沢な味噌汁ですよね。


他にも色々興味深いコラムやレシピが載っていますので、
ぜひぜひご覧くださいませ。

★↓ コチラ ↓★
https://www.diasta.jp/club/cinema/recipe/1709/








********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160