いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

*******************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


*******************************************************************

こんにちは。
今日は涼しくなりましたねー。
昨日はあんなに暑かったのに。^^;

IMG_3150

しらすときゅうりのガーリックソテー。
子供たちも好きなので、わりと常備しているしらす。
ほぼ、しらすご飯ばかりのところを、
今回は、ペペロンチーノ風にしてみました。
お子様仕立てで、唐辛子は抜きですが、入れたら絶対にもっと美味しいです。

IMG_3151

きゅうりのシャキシャキと、しらすの旨みが美味しいのです。
おつまみにも良いです。
ではでは!



【作り方】
・きゅうり・・・1本
・しらす・・・30g
・にんにく・・・1片
・オリーブオイル・・・大さじ1
・塩・・・適量
①きゅうりは、縦に3か所皮をむき、縦に切りさらに斜め切りにしたら、塩をふって少しおく。
②フライパンにオリーブオイルを熱し、みじん切りにしたにんにくを香りが出るまで炒めたら、水気を切った①とさらすを入れてさっと炒め、塩で味をととのえて出来上がり。






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)