いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

*******************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


*******************************************************************

こんばんは。

IMG_3146

朝アップした、洋風そぼろというか、ソース味そぼろは、
こんな感じに。
まんまるご飯とトウモロコシを添えて、しっかり焼きの目玉のっけ。
半熟めなのが、黄色もきれいで好きなのですが、
焼いている途中で宅急便がきまして、
一旦火を止めて蓋をして、そのまま置き忘れてしまったら、
予熱でここまで火が通ってしまいました。^^;
ショック。。。
って感じでしたが、固焼きも久しぶりに食べたら美味しいですね!
なんでしょう、この一貫性のなさ。(笑)

IMG_3147

他にはサラダ。
暑すぎて、汁物を作る気も飲む気もしなくて、こんな感じです。^^;
涼しくなってきたら、この言い訳は通用しないですね。(笑)
そんなこと言っている間に、スープの季節とかになってしまうのでしょうか。
きっとあっという間に、秋からの冬。
まだ8月だといのに、100円ショップでハロウィングッズを見かけ、
なんだかとっても焦りました。^^;
ではではまた!


【洋風そぼろ作り方】
・鶏ひき肉・・・200g
・中濃ソース・・・大さじ4~5
①フライパンに鶏ひき肉と中濃ソースを入れて、へらでそぼろ状に炒める。
②ひき肉に火が通り、水分が無くなるまで炒めたら出来上がり。




頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)