いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

*******************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


*******************************************************************


こんばんは。
夕方から、お天気大荒れでしたねー。
たまがわの花火大会も中止になってしまい。。。
その代わりに、雷がどっかんどっかんと。^^;

なんだか今年の夏は、花火大会も残念続きですねー。
隅田川も雨の中でしたよね。
あしたの神宮花火大会に望みを・・・。

IMG_2965

8月は、夏らしくない日々が続き、
すいかを食べていてもなんだか不思議なもので。
暑いよりかは、涼しいほうが私の肉体には有り難いのですが。(笑)
鈴虫に赤とんぼ、すっかり秋の気配な毎日でしたが、
今日はいくらか暑く、夏らしさがありましたね。
それでも、夏の食べ物はそろそろ終わりかなーなんて思うと、
少しさみしくもあり。
すいかに、とうもろこし、桃など、夏ならではのものたち。
まぁ、秋は秋でまた美味しいものがたくさんですが。(笑)
今のうちに、食べ納めしておきたいものです夏の刺客を。
それにしても、このスイカスプーンは、
種をとるには抜群ですね。
昔ながらの良いもの。
ではでは!




頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)