いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

*******************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


*******************************************************************

こんばんは。
今日は久しぶりに傘の出番がなかったような。
といっても湿度は高かったですね。^^;
むしむしと。

IMG_2897

鶏むねポークチャップ風は、こんな感じに。
キャベツとソーセージのレンチンスープを添えて。
レシピ、またアップします。

IMG_2902

ごはんが、もりっとすすみます。
ではでは!

【作り方】
・鶏むね肉・・・1枚
・玉ねぎ・・・1個
・片栗粉・・・大さじ2
・サラダ油・・・大さじ1

(A)
・すりおろしにんにく・・・小さじ1
・ケチャップ・・・大さじ2
・しょうゆ・・・大さじ1~2

①玉ねぎは1.5㎝幅に切り、鶏むね肉はひとくちサイズに切って片栗粉をまぶす。
②フライパンにサラダ油を熱し、鶏むね肉を並べて蓋をし、表面が白くなったら蓋をとって反対側もこんがりと焼く。
③鶏肉に火が通ったら、玉ねぎを入れてさっと炒め、(A)を加えてなじむまで炒めて出来上がり。






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)