いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

*******************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


*******************************************************************

こんばんは。
今日の暑さはもう尋常じゃなかったですねー。
サウナの中にいるみたいな、そんな感じで。
子供たちも、朝からずーっとベランダプールに入りっぱなしでした。
午前中、午後、夜と全部で3回。^^;
朝いちで溜めた水道水が、一瞬にしてお湯になってました。
ナイトプールは、思わず私も入ってみたのですが、
気持ちよかったです。(笑)

IMG_2797

ブレドール葉山のパンを頂きまして。
とってもふわふわで美味しいのです。

IMG_2802

そのまま食べても十分に美味しいのですが、
どうしてもサンドイッチが食べたくなり、
レタス&トマトとハム&チーズサンドに。
なんてことはない、普通のサンドイッチですが、
子供たちの食いつきが非常によく、
私に残されたのは、たったの1/4切れだけ。^^;
パンが美味しいのですもの、そりゃ美味しいに決まってる。
サンドイッチというと、私はこの組み合わせのが一番好きです。
玉ねぎを入れてもまた良いのですよねー。
早起きして、散歩がてら近くのパン屋さんでパンを買い、
帰ってきてからそのパンでサンドイッチを作って朝ごはん、
そんなのんびりと穏やかな朝に憧れます。
今のところの現実は、朝ほどバタバタな時間ったらなく、
目を血走らせながら、子供の世話と家事に振り回されている日々です。(笑)
いつか訪れるのでしょうか、ゆったりとした朝・・・。
ではでは。




頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)