いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************

おはようございます。
夜、子供たちを寝かしつけながら一緒に寝落ち。が止まりませんー。
昨日こそは絶対に寝ないんだ!と心に決めて、
寝かしつけながら、夏休み中のスケジュールのことや仕事のこと、
頭がシャキッとする内容を考えて眠くならないよう努力したのですが、
気づけば朝。。。
んもー。(笑)
コードブルー、まだ1話も観れてない・・・。
今夜こそは!
と、のんきな話を失礼しました。^^;

IMG_2633

チョメぷちみんが来てくれたときのキッズプレート。
くるくるソーセージと、とうもろこし、枝豆、プチトマトをのっけただけです。
本当は、肉とか子供たちが喜びそうなものとか、
もう少しボリュームのあるものをと思いつつ、
体力が限界に達し、こんなものしか出来ませんでした。^^;
ごみんなさい。。。

IMG_2635

せめてものくるくるソーセージが、
良い仕事してくれます。^^;

2017-07-27-12-11-16

メインディッシュは、流しそうめん。(笑)
もうこれで3代目。^^;
1代目、2代目と見事に壊れ、今年新たにやってきた子。
シンプルなところに戻ってきました。
勝手にぐるぐる回っているタイプ。
去年のはスライダー型だったのですが、
あのタイプは、誰かが常に付き添って流してやらないといけないのが大変で。^^;
でも、限りなく本当の流しそうめんに近いし、見た目も迫力あって、
あれはあれで良かったのですよねー。
こっちでも十分楽しんでやってますが。
どちらも良い面がありますね。

チョメッコが子供達にくれたお菓子セットをのぞいたら、
下の娘のほうは、1才かっぱえびせんとかが詰まっていて、
やさしい人やーと、ほっこり。
大人用のごはんも、薬味まできれいに全部完食してくれて、
きっと、これだけ残しても片づけ困るだろうなーとか思って、
満腹を押し切って食べてくれたんだろうなぁ。
そんな気の利く姉さんと、ほわんと癒し系妹。
大好きないい姉妹です。

長女が、今日も流しそうめんをやりたいと言っていて、
準備の面では楽ちん限りなしなので、全然良いのですが、
肉体が・・・そうめんもう飽きますた。。。





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)