いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************


こんばんは。
昨日は、姉妹で仲良くしてもらっている、
チョメぷちみんが遊びに来てくれました。

IMG_2636

かわいすぎる、ぷちみんパン。
なんですのー!この切ってびっくりスイカパン!
夢が溢れてるのなんのって。
ミニチュア系大好きな私は、キュン死。(笑)
私、うっかり切り方間違えて輪切りスイカになってしまいましたが、
ぷちみんは、きちんとスイカ切りにしていて、まさしくスイカ。
ぬかりがないわ~ぷちみん、かわいいことにどこまでも。

IMG_2637

他にもこんなにどっさり♡
嬉しすぎますた。
クリームパンも食パンも、当たり前田の美味しさです。
ぷちみんパンは、いつ食べてもやさしい味がするのですよねー本当に。
子供たちいいなぁ~いつも食べられて。
ネット注文したいのですが、やらないのですかー。(笑)
そんなわけで、美味しい1日でした。
続きはまた!





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)