いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************

おはようございます。
金曜日なのですねー。
夏休みに突入してからというもの、曜日の感覚が。^^;
あっという間に7月も終わりなのですね。

IMG_2612

広島お好み焼き風なものを。
たまに無性に、このソースたっぷり系を食べたくなります。


IMG_2615

お好み焼きでもたこ焼きでもどちらでも良くて、
とにかくこの上の部分。(笑)
下から、焼きそば、きゃべつ、卵焼きの順番で重なってます。
1番はじめて焼いた卵焼きだけ、一時的に他の場所に置いておきますが、
あとは、スキレット1つでさくさく作れます。
生地の部分は省略しました。^^;

IMG_2617

焼きそばが熱いうちにキャベツをのっけて、卵焼きで蓋をすると、
キャベツもしんなりしてなじみが良いです。
焼きそばには、塩こしょうだけの味付けなので、混ぜながら食べる感じで。
これは、ごはんというよりかは、おつまみですね。
何よりビール。(笑)
ごはん代わりでも良いのですが・・・。
そんなわけでまた!


【作り方】
・焼きそば・・・1玉
・豚バラ肉・・・1~2枚
・卵・・・1個
・千切りキャベツ・・・1カップ分
・サラダ油・・・適量
・塩こしょう・・・適量
・お好みソース、鰹節、紅ショウガ、青のり、刻みネギなどお好みで適量
①スキレットにサラダ油をひき、溶いた卵を流し入れて薄焼き卵を焼き、お皿にとっておく。
②①のスキレットに、サラダ油大さじ1/2を熱し、ひとくち大に切った豚肉を炒め、火がっ通ったら焼きそばを加えて炒め、塩こしょうで調味する。
③②の上に千切りキャベツをのせ、①の卵焼きをのせて、ソース、マヨネーズ、鰹節などをお好みでのせて出来上がり。






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)