いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************
おはようございます。
今朝は、長女のラジオ体操に一緒に行ってきました。
何十年ぶりでしょう。(笑)
ラジオ体操第二なんかは、もうあまり覚えていなくて、
時の経つのを感じてしまいました。^^;
しかし、ラジオ体操といえど結構疲れますねあれって。(笑)
日頃の運動不足が・・・。
風が涼しくて、気持ちの良い朝となりました。

IMG_2503

ぷっちんプリン。
プリンを作ろうとしたのですが、長女がぷっちんプリンがいいーと言うので。^^;
買っておしまい。(笑)
好みの問題ですかね、私は作ったプリンのが好きですが、
子供は好きですよねーぷっちんなプリン。
確かにひっくり返して、底をぷちんとやるのは楽しいですものね。
せめてもの、ホイップとさくらんぼのせ。
夏休みに突入してしまいましたねー。。。
このところ、毎日目がまわるほど忙しくて、さらに夏休み。
頑張って乗り切りましょー!^^;
ではでは





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)