いつも見て下さって本当にありがとうございます!!    
    
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

**********************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)    
**********************************************

おはようございます。
三連休ですね。
今日は長女の誕生日なのです。


IMG_2457

さくらんぼをたくさん頂いたので、パフェにしてみました。
下の部分は、昨日アップしたソフトクリームなのですが、
かなり溶けてしまってまるで液体ですね。^^;
その上に、生クリームとさくらんぼをたっぷりと。
コーンフレークの入ったパフェがどうも苦手で、
ついついコーンフレークなど抜きにしてしまったのですが、
見た目がなんとも。。。な感じですね。
やっぱりコーンフレークの役割ってあるんですね。

IMG_2437

どっさり。
甘くて美味しいさくらんぼ。
なんとも言えないかわいさで。
国産のさくらんぼは、そのまま食べるのが一番美味しいですね。
という、このパフェを全否定的発言。(笑)
パフェはパフェで美味しかったですけれどもね。^^;
ではでは、よい三連休を!


【作り方】
・牛乳・・・200ml
・生クリーム・・・50ml
・コンデンスミルク・・・大さじ4
①密閉袋に全ての材料を入れて、振るようにして全体を混ぜたら冷凍庫で凍らせる。(平らに薄くなるように。)
②凍った①を、適当に折りながらミキサーかフードプロセッサーに入れてなめらかになるまで混ぜる。
③星型口金をつけた絞り袋に②を入れて絞る。(溶けてきた場合は再度冷凍庫に入れ、絞り出すときは絞り口を少し温める。)





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)