いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

***********************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   
***********************************************************


こんばんは。

IMG_2081

今朝アップした蒸し鶏は、冷やし中華となりました。
冷やし中華は、野菜もタンパク質も一気に摂れて良いですよねー。
楽ちんだし。^^;

IMG_2082

蒸し鶏、卵焼き、きゅうり、カニカマ、トマトのせです。
タレは付属のもので。^^;
あとは、蒸し鶏から出た汁のスープ。
レシピまとめたらアップします。
なぜだかドタバタしていて、なかなか写真とレシピが整理できなくて。^^;
なんたって7月も明日で終わりですものねー。
急がないとーいろいろ。。。
ではでは!


【作り方】
・鶏むね肉・・・1枚
・塩・・・小さじ1/4~1/2
・酒・・・大さじ2
・しょうが・・・1かけ
・ネギの青い部分・・・適量
①鶏むね肉は塩を全体にもみこみ、皮を下にして耐熱皿にのせて酒をふり、スライスしたしょうがとネギを上にのせてラップをかける。
②電子レンジ(500W)で、5分30秒~6分加熱し、粗熱がとれるまでラップをしたままおき、適当な大きさに裂くか切る。
※中まで火が通っていない場合には、加熱時間を追加して様子を見てください。






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)