いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


********************************************************************

こんばんは。
下の娘が、夕方5時から7時までという、
昼寝というよりかは、もはや夕寝をぶちかましてしまいまして、
今日の夜が恐怖。。。
一体、何時に寝てくれるのでしょう。(涙☆)

IMG_1438

あさりのバター醤油パスタな日はこんな感じに。
IMG_1440

サラダも和風っぽくしてみました。
キャベツと豆腐と納豆のサラダ。
この納豆サラダ、一見びっくりな感じですが、
キャベツとごっちゃ混ぜにして食べるとめっちゃ美味しいのです。
一回食べるとハマるやつです。

ではでは、また!

【あさりのバター醤油パスタ作り方】
・スパゲティー・・・3人分
・あさり・・・400g
・玉ねぎ・・・1個
・ニンニクすりおろし・・・小さじ1/2
・バター・・・20g
・しょうゆ・・・大さじ2
・酒・・・50㏄
・オリーブオイル・・・大さじ1
①あさりは塩抜きし、スパゲティーはパッケージの表示の通りに茹でる。
②フライパンにオリーブオイルを熱し、薄切りにした玉ねぎとあさりをさっと炒めたら、酒を振って蓋をし、あさりが開くまで蒸す。
③②に、にんにく、しょうゆ、茹であがったスパゲティーを入れてよく混ぜ、仕上げにバターを入れてさっと混ぜ炒める。味が足りなければ塩で調味する。




頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)