いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


********************************************************************


こんばんは。

IMG_1303

しつこくコーヒーゼリー。(笑)
もうこれで最後です。^^;
いろいろアレンジが出来るのも良いところですよね。

IMG_1301

アイスのせ。
IMG_1313

牛乳入りドロリッチ風。

IMG_1310

無難に、生クリームを少し添えて。
アイスをのっけたのが私は一番好きですかねー。
また冷蔵庫に仕込んでおこうかな。
自分用おやつ。

ではでは。


<材料>

・インスタントコーヒー・・・大さじ2~3(濃さはお好みで)

・砂糖・・・大さじ3

・粉ゼラチン・・・10g

・水・・・500㏄


①全ての材料を耐熱容器に入れて、電子レンジでゼラチンが溶けるまで加熱する。
②粗熱がとれたら、器に注ぎ、冷蔵庫で固まるまで冷やす。


 






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)