こんばんは。

IMG_1236

パピコのココの部分。
子供って大好きじゃないですか??
正確には、ちぎった上の部分に詰まっているちょっとのパピコ。
たまに、「開けてー」と言われて、
うっかりこの上の部分を食べて捨てちゃったりすると、
死ぬほど怒られます。(笑)
ココの部分が楽しみで食べてるようです。
分かるけど。
人前だと、食べていいのか少し迷うココの部分。
家なら容赦なく食べますが。^^;
蓋にくっついたアイスクリームみたいなもので、
スプーンでこそげとって食べてるところ見られたくないけど、
そのまま捨てるのももったいなく。
一緒に食べてる人がさらっと捨ててると少し切なくなったり。(笑)
そんな、奥が深いパピコ。
昔から変わらない美味しさです。
いや、少し変わりましたよね。
なんだかすごくなめらか。
昔はもっとガリッとしてなかったですか?!
冬に出ていた、大人の濃厚イチゴ味、美味しかったなぁ。
いろいろな物が、日々進化してますね。
ではでは。




頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)