いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160

********************************************************************
おはようございます。
昨日は、ちょめ家にお邪魔してきました。
たまに毒舌、ほんとは優しい人。
いつも気にかけてくれて、(レシピの脱字などもぐんぐん見つけて教えてくれる人。笑)
妊娠してた時は病院にも来てくれたし、
回転いすで子供達ともぐるんぐるん遊んでくれたり(笑)、
ブログで友達になったのだけど、昔から知ってる同級生みたいなのですよーほんと。
というわけで、
素敵ハウスに一家4人で押しかけまして、新しい家族のワンちゃん登場で、
それはそれはもう、みんな大興奮で。
ごま、かわいかったなぁ。
もうすぐにまた会いたい。
うっかり写真を全く撮らずに帰ってきてしまったのですが、
詳しくは、こっちに載ってます。

IMG_1141

犬の話の後に猫。というのもとっても心苦しいですが・・・
招き猫もなか。
先日、くまのがっこう展を見に行った帰りに、
ちょこっとギンザシックスへ寄ってみまして、
GWということもあってか、それはそれはもうすごい人でしたが、
目が合った瞬間に一目惚れしてどうにか買ったもなか。(笑)

IMG_1138

この招き猫の最中皮に、パックの餡を自分で挟んで食べるスタイル。
なので、賞味期限も普通の最中より全然長く、
お年賀なんかにもとってもいいなーと。
年末どたばたせずに、かなり前から買っておける。^^;

IMG_1136

こんな感じで詰められる猫たち。
この縁起の良さにやられてしまいパケ買い。
そんなに最中が大好物ってほどでもないのに。(笑)
以上、KUGENUMA SHIMIZUの招き猫最中でした。

ではではよい日曜日を!





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)