いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160

********************************************************************

こんばんは。
下の娘が風邪気味だったので、今日は1日家で過ごしたのですが、
1才児の暴走が止まらない。。。
テレビにシールを貼り、麦茶を人形に与えようとしてこぼし、
転んでゴミ箱をひっくり返したり、おやつを布団の中に隠したり。(><)
シールや麦茶を、子供の手の届くところに置いた私が悪いんですよ。はい。
けれども、それにしたってあんまりだー。(涙)

IMG_0675

ブロッコリーと卵の中華炒めは、こんな感じに。
しらすご飯と、具だくさん味噌汁、あとはトマトです。

IMG_0676

がつんと感の無い日の献立でした。(笑)
ではでは!


【ブロッコリーと卵炒め作り方】
・茹でブロッコリー・・・100g
・卵・・・2個
・中華だしの素・・・小さじ1
・ごま油・・・小さじ1
①卵は溶き、中華だしの素を加えてよく混ぜる。
②フライパンにごま油を熱し、ブロッコリーをさっと炒めたら、①を入れて卵がお好みの固さになるまで炒め合わせる。





頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)