いつも見て下さって本当にありがとうございます!!   
   
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160

********************************************************************

こんにちは。
日曜日、山下公園で行われていた写生大会へ行ってきました。
思いのままに好きなように絵を描くのと違って、
実際に目の前にある物や風景を見ながら書くのに慣れていない長女は、
悪戦苦闘で、最終的にはやる気をなくし、未完成のまま提出してきました。^^;
来年は頑張ってね。
下の娘は、画用紙をはみ出してのびのびと描いていらっしゃいまして、
芸術が爆発してました。(笑)
何はともあれ、お天気にも恵まれて楽しい1日でした。

IMG_0668

持って行ったお弁当。
出掛けに、30分もかからずして、あるものを詰めただけの、適当弁。
大中小おにぎりと、冷凍してあったドライカレーおにぎり、
卵焼きとウィンナーだけ焼き、唐揚げ・アンパンマンポテト・枝豆は冷凍系です。^^;
このペーパーランチボックス、軽くて持ち運びにはとっても良いですよね。
帰りは、ぺったんこになるし。
それでもって、このほかにカツサンドがあったのですが、
持っていくのをすっかり忘れるという惨事に。。。
もちろん家族4人、これで足りるわけもなく、
おやつ用に持って行った、
プリングルスやヤンヤンつけ棒、ラムネ、ハイチュウなどで飢えをしのぎました。(笑)
私のうっかりが止まらない~(T_T)

IMG_0669

プチトマトも良いですが、なかったのでトマト丸ごと。^^;
切ったら、切り口をこんな感じにぴったりくっつけて入れておくと、
そんなに汁が出てこないです。
かなりの完熟トマトだと出ちゃいますね。^^;
特になんのひねりも無いお弁当でした。(笑)

ではではまた!






頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)