いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

おはようございます。
娘のお弁当を作らなくていいというだけで、朝がとっても楽になりました。
なんだか、ゆったりとしてます。
大したお弁当も作っていなかったはずなのですけれどもね。^^;
何がこんなに違うのでしょう。
私がせかせかしてないから、下の娘がグズつかなくなったとか?!
子供って本当に、母がバタバタしてたり、イライラしてたりすると、
今それやるー?!ってことしたり、ぐずぐずしたりするのですよね。
母の心は子供の鏡なので、なるべく心穏やかに過ごそうと思ってはいるものの、
中々そうもいかず。。。
私だって人間だもの。(笑)

IMG_0463

鶏もものひとくちソテー。
ひとくち大に切って、小麦粉をまぶして焼くだけです。
簡単で美味しいやつです。
焼きたては表面カリッと中はジューシー。
冷めても美味しいので、お弁当にも良いです。

IMG_0467

色んないろトマト。
端っこのオレンジが一番甘かったです。
最近、色々入ったミックストマトをよくスーパーで見かけます。
そして、ついつい買ってしまいます。
かわいい。

ではではまた!


【作り方】
・鶏もも肉・・・1枚
・塩・・・少々
・小麦粉・・・大さじ1
・サラダ油・・・大さじ1
①鶏もも肉は塩を振ってしばらくおき、水気を拭き取ったらひとくち大に切る。
②小麦粉をまんべんなくまぶしたら、サラダ油を熱したフライパンで皮目を下にして焼き、反対側もこんがりと焼いて火を通す。




********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)  

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)