いつも見て下さって本当にありがとうございます!!  
  
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

こんにちは。
明日から、小学校の給食が始まります。
やっと。^^;
娘もわくわく楽しみにしています。
いいなぁ。

IMG_0443

パプリカとブロッコリーのペペロンチーノ。
茎ブロッコリーを頂いたので。
スティックセニョールなんて言い方もあるようですね。
もりっとした普通のブロッコリーよりも、ビジュアル的に好きです。
華奢な感じがかわいい。^^
ニンニクでささっと炒めただけです。
お子さんが食べなければ鷹の爪を入れるとより美味しいです。
我が家は、辛味に弱い人たちがいるので。^^;
ではではまた!

【作り方】
・パプリカ赤&黄・・・各1/4ずつ
・ブロッコリー・・・100g
・オリーブオイル・・・大さじ1~2
・にんにく・・・1かけ
・塩・・・適量
①パプリカとブロッコリーは食べやすい大きさに切り、にんにくはみじん切りにする。
②フライパンにオリーブオイルを熱し、にんにくを香りが出るまで炒めたら、パプリカとブロッコリーを入れてさっと炒め、塩で味をととのえる。お好みでこしょうを振る。



********************************************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)  

*Twitter (@yamamoto‗ricopi)
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook (山本リコピン)
  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


頑張っております^^;どうかお願いします!!


こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)