いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi


******************************************
******************************************


こんばんは。
本日は、朝から娘たちを外で遊ばせた甲斐あり、
二人とも9時前に寝て行きましたー。
わーいわーい。
映画でも観ちゃおうかな。
撮りだめ系ドラマかな。
すいません、小さな幸せです。^^;

IMG_9933

クリームシチュー献立な日。
さっと炒めて牛乳とコンソメで煮た、さらっとタイプのシチューです。
なので具だくさんスープ代わりに。
それと、海老とキャベツの中華炒め。
鶏がらスープの素でささっと炒めただけです。
あとは、作り置きの大根なます。
パンもいいですが、この日はご飯です。

IMG_9934

小麦粉入りのどろんとしたクリームシチューもいいけれど、
たまには、さらっとしたのもいいですね。
どちらかといえばミルクスープ。
今日は花粉が凄くないですか?!
鼻水が止まらないです。(><)

ではではまた!



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)