いつも見て下さって本当にありがとうございます!!
      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************


↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓

*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 
  https://twitter.com/yamamoto_ricopi


******************************************
******************************************


こんばんは。
昨日、長女の卒園式が終わりまして、
ただ今、絶賛春休み中です。(><)
今日は、家でやることが色々あって、
外へ一歩も出ることなく過ごしたのですが、
幼稚園のありがたみ~(笑)
散らかりMAXで、家の中が崩壊寸前ですー。^^;
子供2人を家に1日置いておくというのは、かなりのものですね。。。
片付けても、片っ端から散らかしなおし、5分でカオスに元通り。(笑)
母の精神的疲労もMAXです。^^;

IMG_9908

というわけで、そんなどうしようもない日はこんなことに。。。
ばくだん丼。
マグロも無ければ卵も無いけど、ばくだん丼。
なんとなくそれらしきものということで。^^;
オクラと納豆としらすとたくあん、カリカリ梅のっけです。
冷蔵庫にあったものを、ありったけのっけた感じです。
ごっちゃ混ぜにして食べると、それはそれでおいしいのです。

IMG_9909

他には、残り物の具だくさん味噌汁と、
作り置きからセロリのきんぴら。
具だくさん味噌汁は、一気に鍋いっぱい作って冷蔵保存してます。
野菜たっぷり系の味噌汁があると、
その他はちょっとぐらい気が抜けていいですよね。^^;
というわけで、春休みまだまだ1日目。。。
きゃー!!(><)



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)