いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

こんばんは。
今年は、ちょっとゆっくりめに雛人形をしまってしまいました。^^;
長女が、「さみしくなるねー。また来年だねー。」と呟いていて、
なんだか嬉しかったです。
出す甲斐も、しまう甲斐もあるってものだわー。

IMG_9621

今週のプチ作り置きから、ラビゴットソース風なものを。
ソースというには具だくさん、サラダというには水分多め。
塩を振ったり、トマトの種の部分を取り除いたりしてないので、
水分は出てきますが、それがソースとなって美味しいです。
このまま食べても、何かに添えても。
アレンジも色々出来そうなので、ご紹介できたらなと思います。 

ではではおやすみなさい!


【作り方】
・トマト・・・2個
・きゅうり・・・1本
・アーリーレッド又は玉ねぎ・・・1/2個
・寿司酢・・・大さじ4
・オリーブオイル又はサラダ油・・・大さじ1
①野菜はすべて1㎝角に切り、寿司酢とオリーブオイルを合わせたもので和える。
 


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)