いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

こんにちは。
良いお天気ですねー。

IMG_9449

こちらもアップしていませでした。^^;
先週の作り置き系。
コーンバター醤油。
そのまま食べても美味しいけれど、お弁当にありがた系。

IMG_9452

グリーン野菜の中華和え。
と言っても、ブロッコリーといんげんを中華だしで和えただけです。
お弁当の彩り要因にありがたや。

そんなわけで、とりあえずこれで全部ですかね。
やっと。^^;
ではではまた!


【コーンバター醤油】
・コーン・・・150g
・バター・・・10g
・しょうゆ・・・大さじ1
①フライパンにバターを熱し、溶けたらコーンを炒める。
②しょうゆを加えてこんがり焼き色がつくまで炒めて出来上がり。



【グリーン野菜の中華和え】
・茹でブロッコリー・・・50g
・茹でいんげん・・・30g
・中華だしの素・・・小さじ1
①茹でたブロッコリーといんげんを、中華だしの素で和える。



ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)