いつも見て下さって本当にありがとうございます!!      
      
↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪

******************************************
******************************************

↓ お気軽に、いいね!&フォローしてもらえると嬉しいです♪ ↓
*Instagram(yamamoto‗ricopin)   

  http://instagram.com/yamamoto_ricopin

*Twitter (@yamamoto‗ricopi) 

  https://twitter.com/yamamoto_ricopi

*facebook  

  https://www.facebook.com/profile.php?id=1000077541160


******************************************    
******************************************
    

こんにちは。
ひな祭りも終わり、完全燃焼中です。
気づけばこんな時間です。^^;

IMG_9596

昨日は、ひな祭りの定番献立となりました。
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、菜の花の辛し和え。
あとは、桜餅と甘酒も。
桜でんぶは、手作りしたほうが色が淡くて好きです。
数日前に、お花型で作ったちらし寿司にのっかっていたのは、
市販品だったので、かなり色も強くてポップな感じ。
甘みも抑えられるので、手作りって良いですよね。
菜の花も、前回は茎の紫色のでしたが、
こちらは安定の緑色。^^;
それにしたって、ちらし寿司がもう飽きてきました。。。
家族たちの進みも悪くて、一人で大量に食べてます。笑
夕飯もまた。
しばらくは、ちらし寿司いいかなー。(笑)

ではではまた!


ラインで更新情報を受け取ることが出来るようになりました!

 

こちらもクリックして頂けたら嬉しさ100倍でございます(´;ω;`)